ジェイ・メディックス ブログへようこそ!

ジェイ・メディックス代表商品

ようこそ!j-medixブログへ

このサイトは、健康に貢献する商品を開発し販売しているj-medixが運営する健康情報サイトです。

健康に携わる会社だからこそ、発信したい情報、知ってもらいたい情報がたくさんあります。知っていてちょっと得する、健康に近づくためのケアやレシピ、健康管理の方法などをお届けいたします。

私たちは自分の体のことをどれくらい知っているのでしょうか?

ジョギング老夫婦

血圧、血糖、中性脂肪、コレステロールなどの値。検査での結果が悪ければ薬が処方されて、症状が抑えられて安心する。

はたして安心していいのでしょうか。

なぜ、そのような結果になったのかを考えなければいけません。結果には必ず原因があります。生活習慣、食生活、ストレスなど…

これらをよく考え、自分と向き合うことがとても大切だと思います。自分の大切な命です。大切な身体です。病気にならないような身体作り、病気を自分で治す力をつけましょう。行動するのに遅すぎることはありません。

自分の体に何が必要か、一緒に考えていきませんか?楽しく、体に取り入れていきましょう! 若返った新しい自分の細胞をぜひ体感して頂きたいです。

記事について

掲載している記事は、独自の取材や調査、インタビュー、文献などを元に書き起こして配信しております。

健康食品そのもの効果を立証するものではございません。また記事中の食品やその成分について一般的な特徴を述べたものです。健康食品やサプリメントに配合された場合に、同様の特徴をあらわすとは限りません。

j-medixの商品について詳しくお知りになりたい方は、j-medix 通販サイトをご覧くださいませ。

野草酵素のことなら、j-medix

大切なご家族様にすすめられる安全・安心の高品質商品を20年以上ご提供し続けています。ジェイ・メディックスの酵素ドリンク『天然熟成 野草酵素』は長年お客様より高い評価をいただいております。

CTR IMG