【公式】株式会社ジェイ・メディックス

バックオフィス

総務・経理

総務バックオフィス

業務内容

商品の注文~お届けまでを管理する業務を中心に、外部倉庫への商品発送業務や電話応対など、会社の成長を支える幅広い業務をお任せします! 業務効率化や改善提案など、自分の工夫が成果に直結するやりがいがあるお仕事です。先輩社員のサポートを受けながらスタートしますので未経験でも安心して就業可能です。

募集要項

具体的な業務内容
出荷データの作成(EC・電話・FAXなどの受注データをチェックし出荷用に作成し登録)、問い合わせ対応(EC・LINE・電話)、委託倉庫との出荷調整、外部倉庫へ納品する商品の梱包、在庫管理・発注業務、来客対応など
応募資格
■必要なスキル
・美容や健康への関心があり、自社商品に興味を持てる方
・Excel・Word・スプレッドシート等、PCの基本操作ができる方
・責任感を持って業務を遂行できる方
■歓迎スキル
・ITツールに抵抗がない方(チャットワーク、Gmailなどを使用)
・効率化や業務改善が得意な方
・未経験からチャレンジしたい方
・経理・総務・事務いずれかの経験がある方は優遇します
雇用形態
アルバイト・パート(時給1,100~能力に応じて昇給)
待遇
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費実費支給(上限月2万円)
服装・髪色・ネイル自由
正社員登用制度あり
副業・WワークOK
技能・資格手当
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
週3日~(5日勤務できる方大歓迎)
休暇
フルタイム、時短、曜日、希望休などご相談ください
祝日/夏季/年末年始/GW
勤務地
本社 福岡県福岡市中央区清川1-7-12
その他
ご家庭の事情や体調等で突然のお休みや早退などフォローいたしますのでご安心ください。状況によっては、在宅勤務をしていただくことも可能です。(基本は福岡本社への出社です。)

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