お客様コールセンター
心の通ったあたたかいつながりを
ずっと大切にしてまいります。
お客さまとふれあい、絆を結ぶ場所。それが、お客さまコールセンターです。
毎日お客さまからのご注文やご相談などが飛び込んできます。私たちが大切にしているのは、お客さまとのコミュニケーション。そのため普段の何気ない出来事や、趣味などについてお話しすることもしばしば。お客さまに役立つ健康情報などは、すぐに共有できるように社員間の仕切りは作っていません。 もちろん健康面や、その他の不安・お悩みに対してはわかりやすく、しっかりとアドバイスをさせてもらっています。 そのため、お電話で応対する社員は、オペレーターではなく、当社ではアドバイザーという名称で応対しています。
お客さまから担当アドバイザーを指名していただき、お喜びの電話やお手紙が送られてくるのも、私たちならではの特徴かもしれません。
情報化が進み、人と人との接点が減少してきた現在、『人と人、心と心のつながり』は、ますます求められる時代になってきているのではないでしょうか。