株式会社ジェイ・メディックス

お知らせ

『熟成 野草酵素粒タイプ』を新発売いたしました!

2012.4.20

いつもジェイ・メディックスをご愛顧、ご支持いただき誠にありがとうございます。このたび、『熟成 野草酵素粒タイプ』を新発売いたしました。健康維持に最適な酵素『熟成 野草酵素粒タイプ』は、天然熟成野草酵素をご愛飲のお客様から、酵素を「より手軽に飲みたい」との声を多くいただき、商品化されたものです。摂取した食物の分解をサポートして、栄養をスムーズに吸収できるようにするための【消化酵素】と、代謝をサポートして、吸収された栄養が体内ではたらきやすい環境をつくるための【代謝酵素】を一つのカプセルに凝縮することで、酵素活性力が向上した商品になっております。酵素活性力を高めるために、熟成方法と原材料には特にこだわって作りあげました。野草を中心とする発酵酵素の熟成に適した陶製の瓶を使用し、12ヶ月間じっくりと熟成させることで、遠赤外線効果と、瓶による微妙な通気性が野草を中心とした植物エキスを呼吸させ熟成が進むのです。91種類の植物を発酵させたエキスには、植物そのものが持つ健康成分と発酵によってつくられた健康成分がそのまま凝縮されています。

熟成 野草酵素粒タイプ野草酵素粒タイプはこちら