通信販売 美容 健康食品

トップページ事業紹介 > お客さまコールセンター

お客さまコールセンター

アドバイザー

まるで、家族と話しているかのように。その表情からは、自然と笑みがこぼれます。

お客さまとふれあい、絆を結ぶ場所。それが、お客さまコールセンターです。

毎日お客さまからのご注文やご相談などが飛び込んできます。私たちが大切にしているのは、お客さまとのコミュニケーション。
ですから、普段の何気ない出来事や、趣味などについてお話しすることもしばしば。
もちろん健康面や、その他の不安・お悩みに対してはわかりやすく、しっかりとアドバイスをさせてもらっています。
そのため、お電話で応対する社員は、オペレーターではなく、当社ではアドバイザーという名称で応対しています。

コールセンターの様子
たくさんのお手紙

お客さまから担当アドバイザーを指名していただき、お喜びの電話やお手紙が送られてくるのも、私たちならではの特徴かもしれません。
情報化が進み、人と人との接点が減少してきた現在、『人と人、心と心のつながり』は、ますます求められる時代になってきているのではないでしょうか。

私たちは、今までもこれからも、お客さまと心の通ったあたたかい              つながりをずっと大切にしてまいります。
  • アドバイザー1
  • アドバイザー2
  • アドバイザー3
  • アドバイザー4
  • 企画部門
  • 総務・業務部門
ページトップ